TOP

名古屋と言えば風俗でしょ!いろんな方の体験談掲載しています。

名古屋のコスプレデリで青春を!

僕は某田舎出身の学生で、進学をきっかけに名古屋で一人暮らししています。実家周辺がド田舎すぎたせいか最初に名古屋に来たときは驚きましたね。夜遅くでもネオンが消えなくて人通りが多いですし。で、せっかく来たんだから何か都会らしいことをしようと思いまして。田舎と違って選択肢がたくさんある風俗を利用してみたんです。いつも使うサイトの【風俗 名古屋】ページからなんとかコスプレをしてくれるデリヘルを選びました。僕、高校時代に誰とも付き合えなかったんですよね。だから、制服姿の女の子とのプレイはすごく気になってたんですよ。指名した子はなかなかかわいい子でちょっと幼い感じの顔の子でした。これだけでも好みど真ん中だったので興奮しました。「イチャイチャ恋人プレイみたいなのしたいな」って提案したら快諾してくれて、制服をはだけさせながらベタベタしました。ハードプレイよりもキスとか乳首舐めとかソフトで相手の体温を感じられるプレイが良かったです。名古屋はいろいろな風俗があるので、他の店も回ってみたいですね。

風俗で理想の女性に出会ってしまった

最近彼女と別れました。すごく好きで結婚まで考えていたのにいきなりフラれてしまいまして。ショックすぎてしばらく恋愛はいいやって思っちゃいました。でも、性欲は人並みにありますし、今まで彼女がいた分、夜になると人恋しくなってしまいます。仕方がないので、悩んだ末に名古屋の風俗を利用してみました。対して期待はしていなかったので適当な店で、適当に同い年ぐらいの子を選んだのですが……。この子が思いの他、良かったんです。顔はそこまで美人って感じじゃないのに、また会いたいと思わせてくれる子で。フレンドリーに話しかけてくれて笑顔もかわいくて、でもプレイ中は男に奉仕してあげようって気持ちが強いみたいですごく献身的でした。理想の女性って感じでしたね。彼女にフラれたことを暴露したら、慰めてくれてちょっとサービスまでしてくれました。これは簡単にコロッといかされそうです。さすが、大都会です。名古屋で初めて利用した風俗でいきなり当たりを引いてしまいました。